ヘナについて良くある質問 アレルギーについて

Q.ジアミンアレルギーなんですがヘナなら大丈夫ですか?

A.はい!100%ヘナでしたら問題ありません。

ヘナについて良くある質問 アレルギーについて_20220929_1

michiで使用している100%ヘナは、成分解析で100%ヘナであることが証明されているので、
ジアミン等のケミカルは混在しておりません。
(黒く染まるヘナ、早く染まるヘナなどと言っているヘナは、
ケミカルが混在している可能性があるのでご注意下さい。)

ジアミンアレルギーの方や、以前アルカリカラーで痒みなどの経験のある方に
安心してトリートメントしていただけます。

100%ヘナは、髪にオレンジの色がつくオーガニックトリートメントです。
トリートメントがベースのスローカラーなので、
お色は回数を重ねていくごとにしっかり定着していきます。

ヘナの成分には、デトックスと着色以外にも
殺菌、消炎、ダメージ補修、紫外線防止などの効果と
頭皮環境を整えることが期待できます!
ですので、ジアミンアレルギーやその他の薬害や
頭皮トラブルがある場合など、今までカラーをすることに悩みをお持ちの方、オーガニックなので徐々にではありますが
頭皮や肌の修復効果がありますので是非ご相談ください。

頭皮を健やかに保っていないと、髪のトラブルが増えてきます。
将来の美髪のために、今!頭皮環境を整える事を考えてみませんか?

スタイリスト関川