夏に受けたダメージは、早めにケアしましょう!

 

夏に受けたダメージは、早めにケアしましょう!_20220909_1

夏に受けたダメージ
秋にケアをしたかしないかでとても変わります!
そこでとてもオススメ商品は…

頭皮&首 専用保湿美容液
【スキャルプセラム】
保湿タイプはこちら!

凄く頑張ってフェイスケアをしていても、頭皮をケアしないと
お顔をいくら保湿しても頭皮が緩んだ状態では引き締まりません。。
みずみずしいお肌の印象をあたえるのに大事なのは、「首」の潤いです!

スキャルプセラムの有効成分
保湿ケア
■水溶性生コラーゲン(通常のコラーゲンの約4倍の吸湿力と  保湿力)
■プロテオグリカン(細胞外マトリックスを形成する糖タンパク。皮膚にハリや弾力を与えます。)

乾燥ケア
■レチノール(保水力を向上させ皮膚をなめらかにします。)

白髪ケア
■アシタバ(アシタバの葉や茎に含まれる成分が白髪ケアに関与します。)

ハリ感アップ
■ラナブルー(あめりかのクラマス湖に、のみ生息する神秘の藍藻エキスで、表皮の内側から肌を持ち上げてハリを与え、けあなの目立ちを抑えます。)

ニオイケア
■緑茶エキス(脂が酸化したニオイや体内で発生した汗などのアミン臭を植物ポリフェノールの作用で包みこみます。)

ふんわり育毛を叶える薬用育毛剤
【スキャルプエッセンス】
ハリコシタイプはこちら!

「最近髪にハリコシがなくなった、以前より毛が細くなったかも?」
そんなお悩みをお持ちのかた、

スキャルプエッセンスの有効成分

■リデンシル配合(発毛促進成分)
近年発見された、毛を作る毛乳頭に向けて指令を出す
大事な役割をする「バジル領域」の毛胞幹細胞と色素幹細胞をを活性化し細胞を増殖。

■セラキュート(ボリュームアップ)毛髪の表面と内部の双方に働きかけて、柔らかな手触りで毛髪に強度を与え、続けるほどにハリコシが得られます。

■生コラーゲン・植物エキス(優れた保湿力と保水力で頭皮に潤いと脱毛予防が期待できます)

育毛は、毎日習慣づけて続ける事がとっても大事!
頭頂部の気になる部分に各2プッシュしてもみもみして乾かすだけでとても簡単ケア出来ます
ふんわりスタイリングを楽しみながら育毛ができちゃう
個人的にはスキャルプエッセンスはスースーするのでそれもとても気持ちいいです。
朝晩の簡単ケアを習慣にしてハリコシ&艶のある髪をゲットしちゃいましょう

夏に受けたダメージは、早めにケアしましょう!_20220909_2
RURI