ショップ

沖縄 社員研修旅行 4日目沖縄最終日!! nami

あっという間の沖縄も最終日・・・・

そう! 沖縄と言えば 綺麗なサンセットを見たい!
とリクエストが多かったのですが、天気が悪く
ちょうど3日目の夕方がチャンスで
北谷アメリカンビレッジへ行ってきました
以前よりさらに店舗が増えており、
公園でサンセットを見ようかお散歩しながら
ベストポジション探し(笑)
やっぱり 素敵な夕日は元気をもらえますね

沖縄 社員研修旅行 4日目 nami_20200313_1

そして4日目は
坂本リクエストの
花人逢へ
ここは、去年行こうと予定してましたが火曜、水曜が定休日だったため
今回はリベンジ!と事前に木曜の最終日に行こう!と決めていたので、
沖縄ラストDAYは名護方面へ
午前中は 琉球ガラス作り体験
マンツーマンで、丁寧に教えてくれました!
可愛いペアグラスをお土産に作り
その後古宇利大橋をドライブ!
沖縄ではもう桜は散り始め
なんとか車の中から撮れた桜は梅のような濃さ?沖縄の桜は
ピンクが濃く、一瞬梅のように見える色味でした

沖縄 社員研修旅行 4日目 nami_20200313_2

そして、ランチは念願の花人逢にて
本部町の市街地を見下ろす高台にあり、
伊江島や瀬底島の島影が見える景色はとても素敵です
雰囲気も良く気持ち良かった~♪

沖縄 社員研修旅行 4日目 nami_20200313_3

あっという間の3泊4日
皆様には、ご迷惑をおかけしましたが、
スタッフ揃って、沖縄研修旅行に行けて
貴重な時間を過ごすことが出来ました。
心から感謝致します。

私達が沖縄で感じた事、経験した事を
皆様にお伝え出来るよう
一生懸命サロンワークしていきます

沖縄 社員研修旅行 4日目 nami_20200313_4

そしてまた来年、皆で沖縄に行ける様頑張ります!!

 

スタイリスト 加藤 奈美