ショップ

【重要】ご来店に際しての注意事項

初めてのご来店の方はカルテのご記入を頂きますので、10分ほど早めにご来店ください。
●ヘアカラーについてご相談後メニューを決めたい方は お時間に余裕をもってご来店下さい。
●カウンセリング、毛髪診断によって当日施術が出来ない場合がございますのでご了承下さい。
●パッチテストご希望の方はお電話にて御予約下さい。

 

現在、コロナウィルス感染拡大防止のため、完全予約制にさせて頂き 人数も制限する場合がございます。

 

【ご予約変更 キャンセルについて】
体調不良などのやむを得ぬご事情もありますので、当日のご予約の変更・キャンセルは、最低でも2時間以上前にご連絡くださいますようお願いいたします。
(できるだけ前日までにお願いいたします 留守番電話、メールでも構いません)

 

その日のその時間は、お客様のために予約枠を確保しており他のお客様の予約希望をお断りしておりますので、予約の変更やキャンセルは出来るだけ早めにご連絡くださいますよう、お願い致します。

 

※次回予約を頂いているお客様は前日までの変更は割引対象になりますが、ご予約当日の変更は無効になりますのでご注意下さい。

 

【遅刻について】
ご予約の時間に10分以上遅れる場合は、次にご予約を頂いているお客様にご迷惑がかかりますのでご予約の時間前に必ずご連絡ください。

 

また、ご来店時のお時間によっては、施術内容を変更させて頂くことや施術事態をお断りする場合もございます。
(ご連絡の際接客中は電話に出られない場合もありますので、留守番電話又はメールにてご連絡下さい)

 

【ご予約について】
少人数サロンのため、ご希望のお時間に予約できないケースが増えております。

もしよろしければ、お時間に余裕を持ってご来店時に 次回のご予約をお取りいただけますと、スムーズにご案内できますので、よろしくお願い致します。
大変申し訳ありませんが無断キャンセルが続くお客様は次回ご来店時キャンセル料の請求またはご予約をお断りさせていただくことがございます。

何卒、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
今後も、今まで以上に皆様に親しんで頂けるサロンであるために努力し、サービスの向上、空間作りをしていきます。