ショップ

しっかり染まる 天然100%ヘナ 【ハイクオリティーヘナ】

先日の休みは ヘアカラーの講習会のお手伝いに行ってきました

michiで主に取り扱っている ヘアカラーメーカーの勉強会

インストラクターの江口さんとは 十数年のお付き合いになり

オープン時 お店の照明もプロデュースしてもらいました

ヘアカラーが綺麗に見える照明の明るさやバランスもとても重要なんですよ♪

 

東京講習会の際は 理美容関係者の方が大勢みえますので

江口さんのお手伝いをメインに 皆様との情報交換も勉強させて頂いてます

今回 初めてお会いした方で ヘナを毎月している方の髪がとても綺麗で

白髪もしっかり染まっていたので写真を撮せて頂きました

IMG_1557

ハイクオリティーヘナ 単品です

綺麗にしっかり染まっています

ヘナは 時間をたっぷり置いてあげると

色味も深く

髪本来の美しさをとりもどします。

ダメージ毛でも たっぷり時間を置き繰り返し続けていくと

どんどん綺麗になっていきます。

 

是非 本物の 天然100%を体験していただきたいです

 

スタイリスト 加藤 奈美