ショップ

冬パーマ♪

切りっぱなしボブや
ショートボブ
夏はボブラインが人気でしたが
セットが簡単なスタイルがやはりオーダーNO1です!!

ボブラインでお悩みの多い話題は
いつも片方だけはねる・・・
まとまらない・・・
ストレートにアイロンするのが大変・・・
なんかぼさぼさしてる・・・
広がる・・・・
ストレートに飽きた・・・・
重たい・・・・

などなど

特にはねる広がるはどんなスタイルでも
皆様もっているクセや髪質もあるので
永遠のテーマだと思います!

そして冬は乾燥もする季節になりますので
アイロンやコテの頻度を少なく
ダメージレスでセットも簡単なパーマスタイルに
イメチェンしてみては??

冬パーマ♪_20231125_1

michiでは

髪に負担をかけずに
優しく柔らかい質感の低温デジタルパーマや

髪質に合わせトリートメント配合した
フルボ酸クリープパーマなど
パーマメニューも豊富にございます♪

是非 この冬パーマスタイルで
アレンジを楽しんでみてください(^^)/

ヘアカタログにもパーマスタイルアップしております

スタイリスト 加藤奈美