ショップ

ReFa ドライヤーを購入しました♪

先日、家で使っていたドライヤーが壊れてしまい、
代わりにmichiでも使っているReFaのドライヤーを購入しました!

ReFa ドライヤーを購入しました♪_20220223_1

吹き出し口から「ハイドロイオン」が発生して静電気を抑制したり、
髪が傷まない様、60℃になると自動的に温風から冷風に切り替わるセンサーがついていたりと、

さすが!と唸ってしまう機能がついていて、

水分を飛ばしすぎることなく、乾いていても内側の潤いが保たれた、しっとり艶のある仕上がりに乾きます。

毎日のドライヤー時間が美容の時間になりますね♪

また、髪が熱くなりすぎると自然に冷風になるので、お子様がひとりで乾かす際にも安全でよいかなと思います。

michiでも取り扱いしておりますので、ぜひスタッフにもお気軽に聞いてみてくださいね^^

赤井