ショップ

ヘナ講習会No.2

先日のヘナ講習会で白髪の方を
ヘナ染めしてからインディゴ染めというwカラーをされた
方の3日後の色の変化のご報告です。

ヘナ講習会No.2_20220202_1

こんな感じで3日で変化しました。
上が初日で下が3日後です。
ヘナは、3日間の過ごし方でも酸化の具合で色がだいぶ変わります。

因みに、私の3日後の変化はこちらです↓

ヘナ講習会No.2_20220202_2

オレンジが、だいぶ落ち着いて
とってもツヤツヤになりました。
まだ一回しかやっていませんが、前髪のくせ毛もハリコシが出て、朝のスタイリングがとってもらくになりました(笑顔)

私は、とっても気に入ってしまいましたので
続けていって、美髪を目指すことにしました(笑)

ヘナカラー
とってもオススメです♪
関川