ショップ

ミディアムショート

GWもあっという間に終わってしまいましたね・・・・
どこも出かけられないから~と、皆様同じ会話が多かったですが
少しでもサロンでリフレッシュになったらいいなと
GWも元気に営業していました♪

暖かくなってきたせいか
髪をばっさりカットする方が多かった連休
皆様アレンジうまくできているかな・・・っと気になっております(笑)

マスク生活が長いので耳回りなどスッキリして
前髪を作り小顔効果のミディアムショートがここ最近人気スタイル

前髪を作るのが抵抗あるかたは少し長めにカットしたりと
お似合いのラインでご提案させていただきます!

ミディアムショート_20210508_1

アレンジしやすくパーマスタイルや
トップふんわりレイヤースタイルもブームきてます!

ミディアムショート_20210508_2

是非 夏に向けて 新しいスタイルや夏カラーを楽しんでほしいです

スタイリスト 加藤 奈美