ショップ

michiハーブトリートメント♪

先日、10年来のお付き合いのT様にご来店いただきました。

 

before

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

after

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はカットと、ハーブトリートメントを体験していただきました!

 

michiのハーブトリートメントは、アワルというハーブを中心に、髪質にあわせてアムラやシカカイなどといったハーブを合わせて作ります。

 

100%天然のハーブを使用しているため、すぐにツルツル、ツヤツヤになるタイプのトリートメントではありません。
時間をおけばおくほど、繰り返せば繰り返すほど、有効成分が髪のたんぱく質に付着して残るので、髪本来のハリ、コシ、ツヤがでてきます。

 

非常にスローなトリートメントですが、繰り返すことで髪本来の美しさを取り戻すことができます。

 

今回はたっぷり30分以上時間をおきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後日、T様から
「家に帰って、一度シャンプーしてからのほうがサラサラ感を実感できた」
とのご感想をいただきました。

 

そうなんです!アワルの特徴として、3日くらいかけて髪の内部にじわじわと効いてくるのです、、!すごいですよね。

 

大自然の力で内部修復できるmichiのハーブトリートメント、気になる方はぜひスタッフにお問い合わせくださいね!

 

 

上野 稲荷町 美容室michi  赤井圭子