ショップ

沖縄 社員研修旅行  2日目 nami

今回前半のホテルは
ゆっくり、まったり、 リゾート気分に~♪と思い
雑誌をみてここに行ってみたい!!と
インスピレーションで決めました

沖縄 社員研修旅行  2日目 nami_20200309_1

ホテルの雰囲気が素敵だと
とっても気持ちよくテンションも上がりますよね
つくづく みんな来れてよかった~と

そしていつもながら
早起きな私たち(笑)は
朝食を食べる前に 天然温泉に入ったり
お散歩したりと午前中は自由時間

赤井は浦添方面へお散歩へ
ミーハーな坂本と私はプロ野球キャンプ球場へ

 

沖縄 社員研修旅行  2日目 nami_20200309_2

なんとホテルでも選手を見かけましたが
やっぱり身体つきがアスリートでとてもかっこよかったです

球場には お楽しみコーナーがいくつかあり、
キャンプならでわのファンにむけたお楽しみが味わえますよ!

その後、待ち合わせまでちょっと時間があったので、
お決まりの免税店にて最新コスメチェック&購入して

ランチは 私リクエストの 瀬長島のウミカジテラス内
mareさんにて

沖縄 社員研修旅行  2日目 nami_20200309_3

ここは 海沿いのテラスがとても素敵で
昨年はサンセットにうっとりした場所
那覇空港に近く離発着する飛行機も見えたりと
いろんな景色を楽しめます
お食事も美味しく 全てが映える!映える!でここ最近の人気スポット

レストラン以外にも手作りショップなどが並んでおり、
お買い物も充実しています
本当ならとってもテンションの上がる映えるポイントですが
びっくりするぐらい寒くてほとんど写真は撮れなかったです・・・(泣)が

食事も、買い物も、景色も楽しめる最新スポットです!

沖縄 社員研修旅行  2日目 nami_20200309_4

みんなの行きたいお店やポイントを事前にリサーチしていたので
(昨年の反省!?をいかして笑)
旅 前半も良い流れです♪

夜は 沖縄ライブを聴きながら島料理を楽しみました

つづく

美容室michi 加藤 奈美