ショップ

沖縄 社員研修旅行  1日目  nami

朝早く まだ暗い時間でしたが
初日から沖縄を満喫するため
6時40分のフライトで羽田を飛び立ちました

雨 予報でちょっとテンションが・・・と
思っていましたが、着いてしまえば
気分は沖縄モード♪

空港から50分ほど南へ 赤井リクエストの
絶景カフェで有名な
くるくまカフェへ

沖縄 社員研修旅行  1日目  nami_20200308_1

一時 『ノニ』がブームになった工場が隣にあり
カフェも広々
景色は曇っていましたが、気持ち良い空気

沖縄 社員研修旅行  1日目  nami_20200308_2

本格タイ料理が食べれる店内は
平日の昼時でも満席になるほど人気で、
お料理に合わせ、本場の調味料(ソース)や
スパイスをチョイス出来るので
本格的で美味しかったです!

お腹も満腹になり、そのまま
中部方面へ1時間ほど移動

海中道路を渡り 宮城島のヘナ畑へ

昨年も一緒にヘナの刈取りをした上滝夫妻が
今現在沖縄に拠点を移動し本格的に農業&製造まで管理をしており
1年ぶりの再会

ヘナのレポートはまた別でアップしますが
この度
国産へナが春からさらにバージョンアップします!!
そちらも詳しくご紹介しますね!!

たっぷりのヘナ愛 がつまったお話が聞けて
大満足
今後も国産へナの認知度が高まるよう美容師として
正しい情報&施術を伝えたいと思います。

そして初日はあいにくの曇り空でしたが、
またまた赤井リクエスト ビオスの丘まで行き
さらに 沖縄の植物たちに囲まれパワーをもらってきました

沖縄 社員研修旅行  1日目  nami_20200308_3

事前に色々調べていたので、
とってもスムーズなタイムスケジュールで、
ディナーは
サムズアンカーイン国際通り店で、
鉄板パフォーマンスを見ながら海鮮&ステーキ

沖縄 社員研修旅行  1日目  nami_20200308_4

綺麗な景色と美味しい食事で
初日からだいぶ盛りだくさんな沖縄を楽しめました!

つづく

美容室 michi  加藤 奈美