ショップ

大人ブリーチ グレーカラー

最近白髪染めも明るくお洒落に楽しむ時代

ドラックストアーでセルフでカラーしている方もいますが

明るい白髪染めやハイライトなどを楽しむ方が増えており
美容師にとってもカラーテクニックが必要とさせる時代ですね!

お任せ下さい
michiのスタイリストは 常に新しいカラー剤の勉強や
もっと素敵に ヘアカラーを楽しんで頂けるよう
しっかりカウンセリングし施術させていただいております

今回は
白髪染めを辞めて
グレーヘアーにするか悩んでいたお客様・・・・・

染めないで自然に白髪になるのを待とうかな・・・・
でもそれまでの過程が長すぎるな・・・・
ベリーショートに髪を切ろうかな・・・・

沢山悩み、一緒に考えさせていただき
今回は出来る限り短くカットして
染まっている部分を明るく染め

根元の白髪が伸びてきてもプリンになりにくい
グレーアッシュにイメチェンさせていただきました

大人ブリーチ グレーカラー_20200203_1

自然なグレーヘアも
もちろん素敵ですが、

グレーにする前に 毛先のダークブラウンがきになったので
全体を明るくして、
グレーアッシュにさせていただきました!

とても喜んでいただけて嬉しかったです

スタイリスト加藤 奈美

#グレーヘアー #ミセスの白髪染め #大人のブリーチヘアー #大人ハイライト #グレーアッシュ #ダブルカラー