ショップ

明るく染まる白髪染め イチゴカラー 美容室 michi

明るくしっかり白髪を染める事のできる
イチゴカラー
特許商材のため、まだ認知度が低く、
導入サロンが少ないので

台東区近辺では michiが いち早く導入しております!

さらに色味も楽しめるよう オリジナルで調合しているため
遠方からイチゴカラーでご来店くださる方が沢山います。

イチゴカラーファンの M様
今までアッシュ系 ピンク系 カッパー系と
色味を沢山楽しんできて、今年最後のイチゴカラーは

周りから評判の良かった カッパー系にしたいとのことで
カラーチェンジ♪

なかなかご来店できず 中はすっかりプリン状態ですが

明るく染まる白髪染め イチゴカラー 美容室 michi_20191227_1

今回も綺麗に 白髪カバー出来きました!

明るく染まる白髪染め イチゴカラー 美容室 michi_20191227_2

ツヤッツヤの髪と、カッパー系の色味も喜んで頂けました(^^)

明るく染まる白髪染め イチゴカラー 美容室 michi_20191227_3

年末年始 皆様のご来店心よりお待ちしております

スタイリスト  加藤 奈美