ショップ

仕事終わりに

仕事終わりに
上野公園の台湾フェスへ坂本と行ってきました♪

仕事終わりに_20190621_1

金曜の夜ともあって さすがに人が多く人気の屋台は大行列でした。

まずは台湾ビール↓

仕事終わりに_20190621_2

軽くて飲みやすいですね!

つづいて
台湾屋台と言えば、小籠包♪

焼きパクチー小籠包と、蒸し小籠包の食べくらべ

仕事終わりに_20190621_3

始めて食べましたがパクチーとの相性が良く美味しかったです

その他チキンやホルモン
マンゴーにライチと沢山屋台が並んでおり、目移りしちゃいましたが、
角煮麺を頂きました!

仕事終わりに_20190621_4

日本のラーメンとはまた違いますが、
とろとろの角煮で食べやすい味でした^ ^

夜と、昼とではきっと雰囲気が違い、楽しみ方も色々♪
雑貨屋さんなど、物販もあり盛りだくさんでした
また機会があったら行きたいです!

★フェス情報お待ちしてます(笑)

スタイリスト 加藤 奈美