ショップ

浅草散歩

サロン近くに住んでいる為、
休日、時間があると、浅草や上野へよく出かけます♪

浅草散歩_20190603_1

↑先日の 三社祭のときは 雷門通りは歩行者天国になっており、
お祭り日和で、スカイツリーがとっても綺麗でした、

つづいて
↓ 浅草ビューホテルの中にある パン屋さん

浅草散歩_20190603_2

令和のディスプレイパンにつられて、穂乃華1番人気の食パンや塩パンを購入♪
今は 食パンブームで、行列の出来るお店や、予約制のお店もありますが
ホテル内のせいか、ゆっくり買い物できました。
もっちりとした食パンで美味しかったですよ!

↓ お客様から 紹介して頂いた 浅草 ロシア料理の 『ラルース』さん

浅草散歩_20190603_3

浅草は洋食のお店が多く、有名店はいつも行列ですよね
老舗のロシア料理も美味しいと教えていただき
1日限定 20食のロールキャベツ を頂きました

浅草散歩_20190603_4

3日間じっくり煮込まれた ロールキャベツは
キャベツとお肉の甘みと旨みが濃厚でナイフいらずの柔らかさでした
ここまで とっろとろ~のロールキャベツは初めて食べました

落着いた店内はゆっくりランチを楽しめるので、また休日行きたいのですが
火曜日定休日なので残念・・・・(別の機会にまた行ってきます)

本格ロシア料理お勧めのレストランです

また 浅草 上野 散歩ブログアップします!
スタイリスト 加藤 奈美