ショップ

ビューティワールドジャパン2019

先日のお休みに、スタッフみんなでビューティワールドジャパン2019に行きました

有明のビックサイトで3日間開催され、
様々なジャンルのブースがあり、たくさんの人が来場していました

新井唯夫さんのヘアーショーに♪

ビューティワールドジャパン2019_20190518_1

スピードはもちろん、アップスタイルも面がとても綺麗でした!

ファッションも素材や生地から選び、トータルコーディネートされていてすばらしかったです
今回は、そのコンセプトでオレンジの衣装にされたとおしゃってました♪

お話しの中で、『ポジティブに物事をとらえる』

ポジティブに考えるだけで、人は幸せになる!周りも幸せになり、自分も幸せになる!

技術力ももちろんですが、内面の人柄も素敵な方でした。

美容師として、お客様に喜んでいただける技術をご提供できるよう、基礎の大切さや、
常に進化をしていけるよう、勉強していこうと改めて思いました!

今回は紫外線の強くなる時期にフェイスパックを購入しました。

michiでも取扱いしていた~EORA~ハンドパック&フットのメーカーさんのもので、
フェイス&首元までパックできるんです!!

特徴は「ハリ・弾力」

アルジルリンとコラーゲンのW処方のマスク!

塗るボトックスといわれるアルジルリンと、コラーゲンによりハリと弾力のある肌へと導きます。

ほうれい線が気になる方や、フェイスラインが気になる方へおすすめ!

シートには、静電気等刺激の少ない人口の絹と呼ばれるレーヨンを使用。吸湿性にも優れているので、最後の一枚までたっぷりの美容液を含み、厚手にカットしたマスクは着け心地も贅沢です。
とろとろの美容液で、しっとり・もちもちのお肌に仕上げます。

ビューティワールドジャパン2019_20190518_2

使用感もとてもよかったです。15分しっかりパックしてみました!!
首元まで一緒にパックできるのはとても便利でした。

これからの紫外線対策にも、休息時間にも取り入れてみてはいかがでしょうか?

ink.の素肌を高めるスキンケアの原点、クレンジング。
「肌への優しさ」を開発基準に、「素肌リセット力」「潤い持続力」「肌育力」のある
ワンランク上のクレンジングが誕生しました。

ビューティワールドジャパン2019_20190518_3

これから試してみたいと思います!

とても充実した1日になりました。

新しい情報やご案内を発信できるよう日々勉強していきたいと思います。

スタイリスト 坂本 真美