ショップ

~忘年会~2018

12月に入り、寒い日が続いていますね。

今年もあと少しになりましたが、先日michiの忘年会をしました。

ステーキ屋さんとお野菜にこだわったしゃぶしゃぶのお店に連れて行ってもらいました(*^O^*)

~忘年会~2018_20181219_1

ステーキは肉汁と柔らかさで、口に入れた瞬間、とろけてしまいました!!

赤ワインとの相性が抜群です♪

お野菜のしゃぶしゃぶが名物のお店で、出汁を4種類から選び、しゃぶしゃぶスタートです。

~忘年会~2018_20181219_2

素材そのものの甘みや香りがしっかりあり、とても美味しかったです。

聖護院大根を使ったチーズ入りのカツやアロエのお刺身も、絶品でした!!

~忘年会~2018_20181219_3

 

~忘年会~2018_20181219_4

ごちそう様でした☆

美味しいものを食べて、元気チャージされたので年内も一生懸命頑張ります♪

年内は、31日まで営業しております。25日の火曜日も営業しております!!

お忙しい時期ではありますが、皆様のご来店心よりお待ちしております。

坂本 真美