ショップ

夏の思い出

台風が過ぎ、また暑さがぶり返していますね・・・・

今年の夏は特に旅行に行かないので
休日は近くにちょこちょこ出かけていました

先月ですが、
家族で椿山荘に食事へ行きました

夏の休日は_20180827_1

きちんとお庭のお手入れが行き届いており、
とても気持ちも良く、気分も良いですね。
ホテルの方の接客も とても勉強になります。

家族揃っての食事もとても久しぶりでしたので
少しですが親孝行になったかな・・・と

夏の休日は_20180827_2

また別日は友人たちと
東京ディズニーランドへ

夏の休日は_20180827_3

ディズニーシーは
さらに拡張するので益々人が増えますね

乗り物酔いが年々ひどくなってる?笑
今日この頃ですが、

暑い 暑い夏の思い出の1つとなりました。

皆様、まだ暑いが続くようなので、

体調には気をつけてお過ごし下さい。

スタイリスト 加藤 奈美