ショップ

スパイラルパーマ フルボ酸トリートメント

【new メニュー】の フルボ酸シリーズ

大好評頂いており、私たちもフルボ酸の仕上がりに納得しております!!

髪に必要な、ミネラル、酵素、アミノ酸、がたっぷり含まれているフルボ酸

フルボ酸シャンプーで パックケアを毎日していると
髪の艶、ハリがみるみる変わっていきます

そして今回は、フルボ酸エキスをたっぷり使ったパーマスタイル

しかもロングヘアーのスパイラルパーマ!!

根元からのリッチ(立ち上がり)をしっかり
毛先まで、ウェーブが乱れないスパイラルパーマは
髪のベースがしっかりしていないと、綺麗にかかりません
フルボ酸エキスで、しっかりコンディションを整える事で、
綺麗にパーマがかかり、
大変喜んで頂けました

スパイラルパーマ フルボ酸トリートメント_20180715_1

私もこの艶感とリッチがしっかりつき綺麗にかかったな!と嬉しく思います♪

髪のダメージが気になる
パーマがかかりにくい
頭皮に優しくパーマをかけたいなど

フルボ酸パーマがとても相性が良いです。
是非お試し下さい

スタイリスト 加藤 奈美